2016年04月17日

新緑 

20160414_135521.jpg


先日、おかみの会役員会後に、ちょっと一休みで つつじと芝桜を観に行ってきました。

花の美しさに 癒されたおかみ達でした ♪


が、その夜14日の9時26分 今まで経験したことのない 地震 に遭いました。


佐賀は安全だとばかり思っていましたが この経験により安全対策などより深く考えました。


15日の深夜にも また大きな地震が起こり・・・・本当に怖い思いをいたしました。



お陰様で 被害は無く、嬉野温泉は平常通りの営業をいたしております。


今回の地震で 被害に遭われ方には 心よりお見舞い申し上げます。


20160417_100935.jpg



新緑を迎えて 思うことは、自然の恵みで商売を営んでいますが 自然の驚異を痛感します。



20160417_101012.jpg



美しい花や木々を観ながら ・・・・ 今現在に 感謝いたします。



今日の日に ありがとうございます。





 
posted by おかみさん at 11:11 | 女将の日記

2016年04月13日

たけのこも元気です (*^。^*)

20160409_084300.jpg


あっという間に 今月も13日になりました。


和楽園内では、新緑の季節を迎え、筍は土から元気に頭を出し、木々は芽吹き色づき 花は咲き始めました。



20160413_081443.jpg










また、毎年この時期には、実家の父が丹精込めて育てた 君子ラン が届きます♪




20160409_084233.jpg




これからの嬉野温泉は 新緑の美しい街になり あちらこちらでは 新茶摘み も始まります。


今月末は 400年を迎える 有田陶器市 も開催されます !!


楽しさいっぱいの 佐賀 嬉野温泉へ どうぞお出かけくださいませ。


20160409_084340.jpg
 
posted by おかみさん at 09:22 | 女将の日記

2016年04月01日

4月1日 は社長の誕生日です(*^。^*)

20160401_111944.jpg


こんにちは

今日 4月1日は 和楽園新入社員入社式 です。

今年は 高卒 男子1名 女子1名 大学卒 女子1名 計 3名 の採用になりました。

入社式では 社長よりお祝いのお言葉をいただきました。

毎年この日は 社長の誕生日で お祝いが重なり 本当に良いスタートを迎えています。


20160401_081854.jpg



昨日は テレビ撮影が入りました。放映は 4月21日 午後8時の BS朝日です!!


是非 ご覧くださいませ。



20160331_155531.jpg









また、昨日は チャリティー茶会 があり 朝から夕方まで 楽しい時間を過ごしました。



嬉野温泉の桜は 満開です♪ さくらって・・・・良いですね。


今月もお客様との出会いを大切に 過ごしてまいります。


 
posted by おかみさん at 16:11 | 女将の日記